エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

【お詫び】

私、コロナに感染してました(仰向けに倒れる)

 

先週の姫路旅行から帰ってから、家族がコロナにかかってしまい、続けて私もコロナに感染しちゃいました/(^o^)\イヤ〜

 

そのせいで次回の漫画の続きが描けませんでした( ;∀;)

しかも来週からアメリカに週間行くので当分漫画が更新できそうにないです(天を仰ぐ)

 

うわーんっっ
漫画のストックを描いておくつもりが、予定が狂いまくって草しか生えんです、ほんとに(大草原)

 

いつも漫画を読みにブログまでお越し頂いてる方々申し訳ないです〜( ;∀;)

 

余裕があればアメリカでも描きたいのですが、多分・・というか確!実!に時差ボケで死んでると思うので更新は難しいだろうな〜/(^o^)\

 

やっと熱が下がって、喉の痛みも引いてきましたよ〜( ;∀;)

来週のアメリカまでにはちゃんと治りそうで良かった!!

 

 

今日はポッキーの日なので、葵と椿で”ポッキーの日イラスト”を描きましたw

葵の心臓の音がヤバくてクソワロタ

 

 

コロナで仰向けに倒れている間、ずっとdアニメで鬼滅の刃を観てました(いや、寝ろし)

 

原作はもう数年前にコンプリートしてたのですが、遊郭編の話が好きだったのでアニメで観てみたのですが、、、めちゃめちゃ面白すぎて気づいたら刀鍛冶編まで観てしまった(安静する気全くなし)

 

遊郭編の鬼の妓夫太郎の声優さん見てびっくりしたんだけど、、

あ、ちなみに妓夫太郎ってこれね↓

 

赤髪の白雪姫ゼン王子の声優さんだったの!!??

キャラが全然違いすぎてさぁ〜、、、改めて日本の声優さんって演技がすごいなぁって脱帽しました。

 

赤髪の白雪姫おもしろいので、まだ読んだことない人はぜひ読んでみてください^^

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!