エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

番外編#2【5】好きって言わせてやる!

▼前回の話

www.amy-comic.com



▼ここまでの登場人物

www.amy-comic.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

読者登録お願いします!!

 

【あとがき】

裕太企画の合コンの方が楽しそう\(^o^)/

葵は前回の初合コンで散々な目に合って軽くトラウマ?になってると思うので、この合コンで挽回出来たら良いのでは!!?

 

お互い顔見知りだし、啓介と晴香のカップルがいるし、”もはやこれって合コンなの?/(^o^)\”って感じですがいいんです楽しれけば(極論)

 

私も葵たちと同じ高1のときに他校の男子たちと合コンをしたことがありますが、もはや出会いを求めるというより初対面の男女でワイワイ遊んだって感じです^^

いや〜葵には悪いけど、私は楽しかった(やめたれ)

 

次回、葵はこの雰囲気に流されて合コンに行っちゃうのでしょうか〜?/(^o^)\

 

 

昨日から唇がピリピリして痒いな〜と思って、今朝起きたら大きい口唇ヘルペスが出来てて唇がえらい事になってるんですけど〜!!(仰向けに倒れる)

 

1年に一回は出来るんですけど、なに?

私疲れてたの??/(^o^)\(心当たりがないのよ)

 

とりあえず今朝は朝食後にキレートレモンやらビタミンCサプリは飲みましたよ!(病院行け)

ネットで早く治す方法を調べてるのですが、市販で売ってる専用の軟膏を買って塗ったらいいんでしょうか?(病院行け)

食事&睡眠で早く治らないかな〜〜(病院行け)

 

病院行け(結論)

 


いつも読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!

 


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



▼次回を読む

www.amy-comic.com



▼前回を読む

www.amy-comic.com

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp