エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#3【89】好きって言わせてやる!

▼前回の話



▼ここまでの登場人物





89 2





89 3





89 4





89 5





89 6



つづく


▼読者登録お願いします!



【あとがき】
本が増えてきたので、アイリスプラザで新しく本棚を購入しました〜!

IMG_0320


IMG_0321


組み立てめんどくさかった〜/(^o^)\

本当はお金払ってもいいので業者さんに組み立ててもらいたかったのですが、なんか購入画面で有償依頼が選択できなかったので仕方なく自分たちで組み立てました。。



今ものすごく部屋のレイアウトを変えたい欲がすごい!!

事務作業や、漫画を描いたり座ってする作業が多いのでちゃんとした椅子が欲しい今日この頃です。

昨日、家電量販店でたまたま座ったAKレーシング ウルフのゲーミングチェアが座り心地が良すぎて衝動買いしそうになりました^^;

↓これです。
スクリーンショット 2023-02-26 18.27.59

ただ調べたら前傾姿勢には不向きとのことで、前傾機能付きのゲーミングチェアを調べてみたらE-WINのが良さそう^^

スクリーンショット 2023-02-26 18.27.15

日本女性向けの小さい設計らしく、低身長の私に合いそう^^



3月1日に海外からいとこが日本に遊びにきて、大阪〜東京に一緒に旅行することになったので、旅行から帰って落ち着いたら買おうと思います!

(その影響で次回の漫画の更新が遅くなるかもです^^;)


なんか最近腰がちょっと痛いので、ちゃんとしたいい椅子を買おう。。



いつも読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^



▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitterで漫画の進捗などつぶやいてます^^



▼次回を読む


▼前回を読む


▼#1を最初から読む


▼#2を最初から読む


▼#3を最初から読む