エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【147】好きって言わせてやる!

▼ここまでの登場人物

www.amy-comic.com

 

▼ここまでの相関図

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

ベタなお約束展開でワロタ

いいところだったのにドンマイ( ^∀^)

 

今月もあと1週間!!

必ず今月中に4章を終わらせるよ!!(宣誓したからにはもう後には引けぬ)

 

もしこれで今月中に4章を終わらす事ができなかった場合は、私を罵倒するなり蔑んで頂くなり好きにして下さい(何か言っとる)

 

 

147の更新が遅くなってしまいましたが、原因は裁縫に時間取ってました( ;∀;)ぇ

漫画の続きを描くのに飽きたらカバンや小物を作ったりサボりまくってました(仰向けに倒れる)

 

 

こんな形のトートバッグをいくつか作っておりました( ^∀^)

 

 

 

作ったら満足なのでこれらはまた売りに出します\(^o^)/

生地がたくさん残ってるから早く消化しなければ(忙しいなオイ)

 

 

マリクワの生地をゲットしたのでこれでまた何作ろうか考え中( ^∀^)

どうしよう、楽しい!!

ただこのマリクワの生地は商用利用不可なので、作ってもお譲りになりそう^^;

 

 

作ったカバンやポーチなどに刺繍を入れてみたいけど、刺繍なんて人生で一度もしたことがないので、まずは練習!ということでセリアや手芸店で刺繍道具を買いました\(^o^)/

 

もし慣れてきたらちゃんとした刺繍道具を揃える。

 

新しいことを学ぶときはすごく頭を使うから疲れるのだけど、興味があるものなら時間を忘れて何時間でも没頭できるタイプなので苦ではないです^^

 

最近気づいたのは、私は本当に興味がない&向いてない事をしてる時はあくびがよく出る(わかりやすくて草)

 

とにかく凄くあくびが出る。

ものすっっっごく自分に向いてないことを無理してやってる時は、顔が涙で溢れるほどよくあくびが出る(もうヤメロ)

 

最近読んだ書籍やYouTubeの動画で見たのですが、自分の向いてないことを努力してもそれに向いてる人にはいくら頑張っても勝てないそうなので、自分の得意なこと・向いてる事を伸ばすことに時間を使う方がいいらしいですね( ^∀^)

 

他人から褒められたり、感謝されたり、お金になることがその人の得意なことらしいです^^

 

好きだからといってそれが自分の得意なこととは限らないので、周りの人に自分は何をやったら凄いのか得意なのかを聞いた方が早いですね( ^ω^ )

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com