エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

番外編#2【10】好きって言わせてやる!

▼前回の読む

www.amy-comic.com


▼ここまでの登場人物

www.amy-comic.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

更新が1週間ほど遅れてしまいました〜><

旅行、ライブで遠出、仕事で朝4時起きが連続で続いたのもあって疲労でなかなか下書きが進んでませんでした/(^o^)\

でもちゃんとたくさん睡眠取って体を休むことが出来たので、また元気になりました!!

ほんと8時間睡眠は大事(大声)

 

 

最近、memoブログというものを始めました\(^o^)/

ブログ画面上のメニューバーにも追加しました。

memo.invilab.jp

ミニブログなのですが、ツイッターみたいな感じで手軽に日記を書くことができるのでとっても便利^^

ツイッターと違っていいのが、誰がイイネしてくれたかわからないのと、イイネの件数が表示されないので、とっても良い!!

 

私はこういうのがほしかった!!

ツイッターにつぶやけばいいじゃん”と思うかもしれませんが、絵や漫画以外のプライベートの事をつぶやきにくくなったんですよね^^;

 

このmemoブログですが、たくさんの人からイイネが頂けるのでとっても嬉しい!
(誰がイイネしてくれたのかはわからないですが、私にはちょうど良いです^^)

今後は漫画の進捗とか、日常のことはmemoブログにつぶやいていきます^^

ツイッターやインスタはブログ更新の通知用に使っていこうと思います。

 

 

友達が子猫を飼い始めたとのことで、昨日友達の家に遊びに行ってきました^^

きゃわいい〜♡♡♡

動悸がすごくて胸が苦しい(謎の発作)

愛しさが募って抱き潰したい♡サイコパス

いかん、ここから先は泥沼や^q^

 

私が帰る時間までずっと膝の上でスピスピ寝てるんですよ。

私に懐いてくれたのかなって勘違いしちゃうじゃないですか。

でも私が撫でると甘噛み攻撃してくるし、爪立ててくるし、これが地味に痛いんですよ。

 

友達は”噛んでも甘噛み程度だから痛くないよ”って言うんですけど、結構痛かったので絶対甘噛みじゃないんですよ、本気で噛んできやがる(クソワロタ)

 

友達とお喋りしながら爆笑して膝がガタガタ揺れたのが気に入らなかったのか、”ニャー!”って怒ってくるし、絶対私のこと猫以下だと思ってやがる(遠い目)

 

可愛いからいいけどね(いいんかい

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



▼次回を読む

www.amy-comic.com


▼前回を読む

www.amy-comic.com

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp